<< ☆クリアランスセール☆色無地 | メイン | 夏の色を探して >>

七夕☆

こんにちは、矢瀧です☆
今日は七夕でしたね。

私の家の近くの商店街では、七夕夜市が行われており、友人と行ってきました。
すごく多くの人で賑わっていました☆
勿論浴衣をお召になった方も多くいらっしゃいました。
やはりお祭りというと、私の中で浴衣のイメージが強いので、すれ違う人々の浴衣姿を見ているだけでも、胸が高まりました。

七夕といいますと、小学生ぐらいの頃までは、
毎年のように短冊に願い事を書いて笹に吊るしていましたが、
いつの間にかその習慣がなくなり、飾ってある短冊を見て、
七夕を認識するようになった気がします。

去年の今日、あるお店で短冊に願い事を書きました((´∀`*))
今年もそれが出来るとは思っていなかったのですが、
またまた入ったお店で短冊を頂き、願い事を書いて笹に吊るしました。
昔はすぐに短冊に願い事を書くことが出来たでしょうか…
大人になったからでしょうか、願い事が沢山頭に浮かび、一つに決めきれられず、長い間ペンを握っていました。

みなさまはどんな七夕の夜をお過ごしでしたでしょうか…

さて、明日より夏のクリアランスセール第3弾!!
あの有名ブランドの紗織の草履を20足限定で特別価格にて販売いたします。
この機会、ぜひチェックしてみてくださいね♪

taku-saori-212.jpg

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年07月07日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)