<< 祇園祭☆ | メイン | 夏!です >>

☆涼を求めて、北海道☆

とにかく暑い京都です。
祇園祭もはじまり、夏本番ですね。

先日、仕事で北海道へ行ってまいりました。


いいですね、北海道。

毎年、この時期行くのですが、
帰ってくるのが億劫になるくらいお気に入りです。

日中はもちろん暑いのですが、
京都の暑さとは全然違います。

夜なんて、ヒヤッとするくらい涼しくて
何故か、アクティブになってしまいます。

時間を見つけて、大倉山ジャンプ台へ。


北海道が気に入った理由は、環境の魅力もあったのですが
人の魅力もあったと思います。

北海道の方々の陽気で人懐っこいのも大好きです。


忙しくてなかなか他府県には出向くことはないですが、
時間を見つけていろんなところへ行きたいですね。


もちろん、京都もいいところです。

どうか、お越しやす!


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2012年07月15日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)