<< 凛として、夏☆ | メイン | 浴衣 >>

☆浴衣日和☆

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

梅雨が明けましたが、まだまだ不安定なお天気が続いています。
夏休みが始まると、街の雰囲気もなんだか、行楽気分で賑やかです。

浴衣姿を多く目にし、わくわくしております。

竺仙の浴衣を作っていただきました。
絽目の涼感あふれる風合いに、萩の葉とかわいいお花がアクセントなって、風流な柄行きです。
染め色の美しさは、老舗ならではのしみじみとした手業を感じます。
着る日を楽しみにしています。

yukata.jpg


先日、滋賀の函館山スキー場のユリ園に、本当に久しぶりに写真を撮りに行きました。
山頂の涼しさもあって、お花の状態もたいへん良かったです。
お昼に食べたゆり根の天ぷらがほくほくして、たいへんおいしかったです。
また行ってみたいですね。
yuri2.jpg

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2012年07月24日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)