2012年08月18日

はじめまして!

はじめまして!
新たにアイディーネットの一員となりました、山田と申します。
京都が好きで、歴史ある町並みや文化・風習に興味があり
日本の心である着物の似合う自分を目指して
また色々な着物を紹介できればと頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

趣味は写真で、良き日本文化を色々見つければと、出来るだけ出かける時はカメラを持って出かけます。
京都も良く足を運び、清水界隈などカメラ持って練り歩きながらパシャパシャ
京都で練り歩いているとやはり着物や浴衣姿を見かけるので嬉しく思い、思わず声を掛けて
「モデルになってください!」
なんて、言ってしまいます。(怪しくないですよ!)
風景などは、すぐにパシャっとできますが、人を撮るのは難しいんですが
声を掛けてお話すると京都への魅力を語ってくださる方々もおられるので、それを聞くともっと京都が好きになれるんです。

皆々様方が
素敵な着物を着て頂き、着物姿で京都を練り歩く姿を見かければ嬉しい限りです。

カテゴリー: 山田

投稿者 idnet821 : 19:39 | コメント (0) | トラックバック (0)