<< ☆初めまして☆ | メイン | ☆温故知新☆ >>

再会☆

こんにちは、矢瀧です。
お盆休みもいよいよ終わりに近付いてきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか☆

私はというと、従兄妹と久しぶりに再会したりと、
楽しい時間を過ごしています。
数年ぶりに会う従兄妹がお父さんになっていたり、周りの状況が着々と変化していっています。
家族・家庭というものの温かさをすごく感じました。

今日は、中学からの友達と久しぶりに再会してきました♪
いつも学生時代の話に花が咲きます(´∀`)
やはり同じ時間を共有した友達と居ると、色々な思い出が蘇り、楽しくなります☆

一緒に食べたケーキです。
素敵な空間で頂きました★

attachment00.jpg

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年08月15日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)