<< Yahooオークション「100円均一タイムセール」大出品! | メイン | 『思いがけず・・・感謝』 >>

『ありがとう』

寒い日が続いております。
皆様お元気ですか?
紅葉の季節も終わり、冬本番・・・
あちらこちらに、クリスマスのイルミネーションで輝いております。

・・・恥ずかしながら、実は昨日、わたくしの『お誕生日』でした。
何回目なのかは、ご想像にお任せをして・・・(笑)

友人やお客様、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
多くの方にお祝いを言葉をいただき
改めて今年も無事に『お誕生日』を迎えられたことを幸せに感じた一日でした。

いつも一緒に仕事をしているスタッフ達から、
宝石箱のような、ケーキのような綺麗なお花や、
『身体を大事に・・・』と言葉を添えての健康グッズのプレゼント!
本当に感謝です。


多くの『ありがとう』をもらい、
多くの『ありがとう』を言わせていただいた一日でした。
また一年、健康で、ステキな年になるように頑張ろうと思います。


いつも応援してくださる皆様に心よりの感謝を込めて・・・。
どうか、皆様にも多くの幸せがありますように・・・。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2008年12月08日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)