<< 『ありがとう』 | メイン | 御縁・・・ >>

『思いがけず・・・感謝』

季節はもう、クリスマス・・・☆
京都の町もクリスマスソングが流れ、
クリスマスのイルミネーションで輝いています。。。
事務所近くの『新風館』でも、光と音でクリスマスを演出しているそうです。
聞いてるだけで、何だか胸躍ります!
忙しく、慌ただしい日々を送っておりますが、
せっかく近くなので、今年はほんの少しだけ、
「光のシャワーを浴びに行こうかな・・・」
なんて、思っています。
実現したら、写真を撮ってお見せいたします。

新たに歳を重ねて、「どんな一年にしようか・・・たまにはゆっくり自分だけの時間を・・・」
などと考えていた矢先、思いがけず、
取引先の社長様の奥様とお嬢様に、お祝いを頂戴いたしました。
いつも明るく笑顔がとっても素敵なお二人です!
本当に恐縮ですが。。。本当にありがとうございます。

で、いただいたのが、エルメスのティーカップ&ソーサー。。。

自分用に。。。というものは、なかなか買えないので、本当に嬉しかったです!
さっそく使わせていただき、ゆったりとした贅沢な時間を過ごさせていただきたいと思っています。。。

今日もまた多くの温かなお心遣いをいただき、
『ありがとう』の一日でした。

多くの皆様に感謝です!

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2008年12月09日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)