<< はじめまして(*^_^*) | メイン | ★お着物の楽しみ★ >>

☆海遊館☆

こんにちは、YahooShop店担当の堂園です!(≧▽≦)ノ 

先日の土曜日、大阪の水族館「海遊館」に行ってきました♪
実は海遊館に行くのは初めてなんです。(^^;)(水族館自体もかなり久しぶりでした)
海中トンネルから始まりたくさんの海の生物達を堪能してきました♪

ラッコの所では、ちょうどエサの時間だったようで、エサを食べるたびにクルリと回転するラッコがとても可愛かったです(*^▽^*)
座りながら鑑賞できる場所もあり、巨大水槽のコーナーにいるジンベエザメやマンタ、エイなどじっくりゆったりと鑑賞できました。

dk090119-5.jpg

dk090119-5.jpg


そしてなんといっても私の心を癒したのは、「ペンギンパレード」!!
ヨチヨチと歩くペンギンをマジカで見れて一人興奮してました。(≧3≦)

dk090119-5.jpg


ちなみにお土産にマンボースプーンを購入。
最近のマイブーム「ヨーグルト」を食べる時に使用してます。

dk090119-5.jpg

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2009年01月18日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)