<< 五山の送り火 | メイン | ☆バースディ☆ >>

☆誕生日☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)
週末の金曜日、いかがお過ごしですか・・・
今週は火曜日スタ−トの会社も多かったと思いますか゛
私も月曜日が休みでしたので、一週間がとても早く感じました(*^_^*)

今日は私事ですが・・・
今年も無事に誕生日を迎えることとなりました(^_-)-☆
そして、職場でとても嬉しいことがありました(*^_^*)

社長をはじめスタッフの皆さんが二日早いお誕生日のお祝いを
職場でしてくださいました☆
突然の事で・・ビックリしたのと同時に心から嬉しかったです♪
花束・ケ−キ・ポ−チとたくさんのプレゼントを頂き、
本当に幸せな一日でした(*^_^*)

今年何歳になるかは・・皆様のご想像にお任せいたしますが・・

P1000064.jpg


p1000065.jpg

いくつになっても、お祝いしていただくのは
本当にうれしいですよね(^_-)-☆

本当にありがとうございました☆☆☆

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2009年10月16日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)