<< ☆誕生日☆ | メイン | ★★時代祭★★ >>

☆バースディ☆

おおきに!楽天スタッフ澤野です。


初霜のニュースがテレビで見ました。
いよいよ今年も残すところ三ヶ月を切りましたね。


本日は誕生日を迎えることになり、社長はじめ職場の
みなさまに祝っていただけました。

誕生日3.jpg
今年一年の動きは本当に大きかったですね。

こちらでお仕事をさせていただけることになったから、半年がたちました。
早いものですね。
よい職場に巡り会ったなとしみじみ思いました。

微力ながら、なんとかお力もなれないか、模索中ですが、
これからもがんばろうと決意を新たにしました。

バスケットのとってもきれいなフラワーアレジメントや
大好物チョコレート・冷え性を案じてくださってふわふわの
ルームウェアーまでいただきました。
誕生日2.jpg

いつも冬はこたつに入り浸りになってしまうのですが、
今年はこのふわふわパンツで、アクティブに動きまわれそうです。

本当にありがとうございました。

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2009年10月22日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)