<< ★★時代祭★★ | メイン | 白山にて紅葉日和 >>

☆モクモク手づくりファーム☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

昨日は、休みでしたので伊賀の里「モクモク手づくりファーム」
行ってまいりました(*^_^*)
随分前から行きたかったところだったので
やっと念願がかない、わくわく気分で行ってきました(*^_^*)

行く途中、お野菜や卵が売っているお店で
今日は日曜日ということもあり、ストラックアウトの催しがあったので
挑戦しました!(^^)!

結果は・・・なんと10球中1枚だけでした
テレビで見ているときは簡単そうに見ていたのですが・・
いざ挑戦してみますとかなりの難しさでした(-_-メ)
参加賞は卵6個をいただき何だか得をした感じでした(^_-)-☆
皆様も機会があればぜひ挑戦してみてくださいね☆

伊賀の里「モクモク手づくりファーム」では、自然がいっぱいで
なんと、ブタちゃんが放し飼いされており、散歩が終わると
自分の部屋に自ら戻る姿にビックリいたしました(●^o^●)
ちゃんと分かっているのでしょうか・・・

様々な体験コ−ナ−(ソ−セ−ジ・みたらし団子づくりなど)がありましたが、
園内を散策し、「モクモク手づくりファーム」で作られている食べ物の
バイキングをたくさんいただいて、帰ってまいりました!(^^)!

たまには自然の中でのんびり過ごすのも、リフレッシュできていいものです

p1000067.jpg

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2009年10月26日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)