<< 白山にて紅葉日和 | メイン | ★サプライズ・ランチ★ >>

☆京都清水寺のライトアップ☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

今日もまたまた朝から雨でしたね・・・
日中も少し肌寒く、ひと雨ごとに寒くなってきたように
思います
皆様、風邪・インフルエンザに気をつけてくださいね

京都はそろそろ、各所で紅葉が見ごろとなってまいりました

私も先日、清水寺のライトアップに行ってまいりました
紅葉しているところもあり、これからといったところもありましたが
やはり全体的にはとても美しかったです
京都に住んでいながら、なかなか訪れることが無いのですが・・・
皆様にも京都の紅葉をご覧いただきたいと思います☆

P1000069.jpg
有名な清水の舞台です!!
下を覗くのが、少々怖かったです(@_@;)

P1000070.jpg

女性の方も男性の方も、着物姿の方が多かったことに
ビックリいたしました☆
皆様とても素敵でしたよ♪

P1000068のコピー.jpg

小さく写っております、京都タワ−がわかっていただけますでしょうか・・・(*^_^*)

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2009年11月14日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)