<< ☆昨日は七草粥でした☆ | メイン | ☆祝☆成人式☆ >>

新しい年を迎えて

あけましておめでとうございます。

 
新しい年を迎え、皆さまにご挨拶が遅れましたこと、御詫び申し上げます。

昨年中は、アイディーネット各店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


年の初めには、「いつもどんな年にしよう!」と、
目標を立て、臨んでおりますが、
今年は、アイディーネットを、もっと多くの方に知っていただきたいと
頑張ってまいる所存でございます。

インターネットをはじめ、いろんな形から、
着物を通して、多くの方に御喜びいただけるよう、
そして、多くの皆さまにお出会いできるようにと願っております。

新しい年を、昨年より、一層充実した年にして参りたいと思っておりますので、
本年もどうか、宜しくお願い申し上げます。

このような強い思いを胸に、
今年も京都伏見稲荷大社へ、初詣に行ってまいりました。
(その時の模様は、すでにブログで
ご紹介させていただいております)


新しい年が、皆さまにとって、幸せ多い年になりますよう、
願っております。

追伸
昨年末、ついに?!私の似顔絵イラストができましたので、ご紹介させていただきます!

(似ていますか?)


今年は、このイラストが、各店で数多くお目見えすることと存じます。
この顔を見たら、「あっ!アイディーネット!」と、思い出していただければ光栄です!
 

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年01月09日 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)