<< ☆着物・髪型☆ | メイン | ☆のど自慢・予選会☆ >>

☆NHKのど自慢☆

こんばんは!!
松田です(*^_^*)

週末の土曜日いかがお過ごしですか・・・
今日の京都もとても寒く、風の冷たい一日でした(;一_一)

今日はなんと、明日、京都の宇治市文化センタ−で行われます
NHKのど自慢の予選会がございました(^_-)-☆
何故か、私とスタッフ2名が予選会に出場することとなり
今日、歌ってまいりました(@_@;)
約1000人の方の前での歌ということで・・・
本当に心臓がドキドキ、今まで経験したことのない
緊張感でした!(^^)!

残念ながら明日の本選への出場はできませんが、
とても楽しい一日でした♪
予選の出場が決まってから約2週間、
会社では、朝・昼・晩と毎日歌と踊りの練習の日々で
社長をはじめ、色々な方にご協力いただき
本当に感謝しております(*^_^*)

今日も出場記念にと、お世話になっている方から
とても素敵な手作りのお花のpresentをいただきました☆

hana.jpg

素敵なプレゼントありがとうございます☆


それにしても、みなさんお上手な方ばかりで
本当にビックリしました♪

これは、今日の出場記念にNHKの方から
記念品をいただきました☆

nhk.jpg

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2010年02月20日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)