<< ☆NHKのど自慢☆ | メイン | ☆祝☆卒業☆ >>

☆のど自慢・予選会☆

春のような、暖かい一日となっております。
いかがお過ごしですか?


先日より派手に宣伝させていただいておりました
NHKのど自慢の予選会。

ついにその日を迎えました。

2月20日13時から、
選ばれた250組の方の晴れ舞台です。


当社スタッフ、3名も緊張の中、
132番目のお披露目です。
持ち時間 15秒 でしたが、
3名とも、練習の成果を出し切ったステージでした。

予選本番の模様を皆さまにお見せしたかったのですが、
カメラ等、完全シャットアウトでしたので、
終了後の3名の、「やりきった!」というお顔をご紹介します。


残念ながら、予選通過とはまいりませんでしたが、
通過してもおかしくない、熱のこもったステージで、
見てるほうも、熱くなりました。
全国の皆さまにご覧いただけず、
本当に残念です。

予選会のあと、
多くの方から、結果の問い合わせをいただき、
本当に温かな気持ちになり、嬉しかったです。

中には、21日の本番後に
「ずっと、見てたけど、出てた?」
なんて問い合わせもありました(笑)

3名に変わり、お礼申し上げます。


予選出場が決まってから、
約二週間、忙しい中、時間を見つけては
練習をしていた松田さん・堂園さん・澤野さん

楽しい時間と、一生懸命な姿から、元気もいただきましたよ。

今回の歌とダンスは、
年末の忘年会にお披露目のようです。


本当にお疲れ様!

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年02月22日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)