<< ☆お洒落な雨コート☆ | メイン | ☆一生懸命☆ >>

☆着物・バッグ☆

快晴の京都ですが、寒くてまだまだ冬支度です。。。


タンスやクローゼットの中にあるバッグ。

和装、洋装どちらにも持てるバッグ、みなさんは、いくつお持ちですか。


それらは大半、着物にだけ・洋服にだけ合うバッグで
和装、洋装どちらでも持てるバッグをお持ちの方は少ないんだとか。。。

デザインや機能面を考えた、各ブランドの新作バッグ。

素敵なものばかりなのですが・・・。
どうしても気になるのが、『流行』の二文字。


気に入って、持っていても、
来季には、また新デザインのものが入荷したりと、

『ちょっと残念』と感じられたこと、ありませんか?


そんな方にお勧めのバッグが多数入荷いたしました。

世界のセレブも認めた、
【ヘンローン社製】シャイニング仕上げ クロコダイルスキン仕様 バッグです。

どのデザインも、機能性を重視した収納力抜群のバッグです。

わたくしも、黒のクロコを持っておりますが、
大変重宝で、ついつい持ってしまいます。
あれやこれやと、色々入れるものですから・・・。



お色目は、多色展開で、大人の女性向けの落ち着いたお色から、
ご年代問わず、大人気のレッドまで。



そして・・・。
皆様に安心もお届けできるよう、ヘンローン社製である証明書と、
ヘンローンのロゴ入りの専用お箱に入れてお届けいたしております。


お洒落が楽しみになる季節の到来です。

貴女の衣装を引き立てる、バッグを見つけてくださいね。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年02月17日 14:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)