<< ☆ひなまつり・ティータイム☆ | メイン | ☆春・旅行☆ >>

★ひなまつり★

今晩は!!
松田です(*^_^*)

今日は、ひなまつりですね(*^_^*)
女の子のお子様がいらっしゃるお家では
ひなまつりパ−ティ−で賑わっておられる方も
おられると思います。
私も子供の頃は、両親にひなまつりパ−ティ−を
してもらった思い出があります★
イベントがあるのは、本当にいくつになっても思い出に残りますよね♪

今日は、初めて沖縄料理を食べに行ってまいりました(*^_^*)
メニュ−を見てもどれも初めてのものばかりで
少し不安はありましたが、食べてみますとどれも美味しく
体に良さそうなものばかりで、とても満足でした★
その中でも、「うみぶどう」をはじめていただきました(^_-)-☆

okinawa.jpg

プチプチした食感で、想像してたより美味しくいただきました★
どのお料理も、本当に美味しかったです!(^^)!

それ以上に印象に残ったのは、そのお店でアルバイトをしていた男の子でした・・・
終始笑顔での接客!!
そして、気遣い。何よりいつも目を見て話してくれる姿勢に
とても好印象で、是非また行きたいと思わせてくれる方で
見習うことがたくさんありました☆

ごちそうさまでした♪

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2010年03月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)