<< ★ひなまつり★ | メイン | ☆着物・普段着☆ >>

☆春・旅行☆

昨日からの雨で、京都は冷たい一日となりました。
天気図には、雪マークがあったりして、
本当に『春』が待ち遠しいですね。

京都の梅も、
各所、満開時期をむかえ、観光客の方で、賑わっております。

いつも、この時期になると、「旅行に行きたい」という衝動に駆られます。

旅行の目的。
男性の一番が、ストレス解消。
女性の一番が、思い出作りだそうです。
性別の違いで、理由が違う。
本当に面白いですよね。

でも、女性である私はと考えると、
ストレス解消と答えてしまいます。

そんなわたくしを気遣ってか、
旅行中の方から、写メが届きました。
本当に癒されます。

なばなの里 イルミネーション

忙しい日々を送っておりますので、
最近、少々エネルギーが不足しているようです。

が、今年は、
ストレス解消の為に、
見聞を深める為に、
そして美味しいものをいただけるように、
時間を作ろうと思っております。

これから見頃となる桜。
京都以外の桜も見たいと思っております。


奈良のお水取りのころまでは、寒い日が続きそうです。
お身体、ご自愛くださいませ。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年03月09日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)