<< ☆春・旅行☆ | メイン | ☆京都・東山花灯路☆ >>

☆着物・普段着☆

しばらく続いた雨が上がりましたが、
この時期特有の冷たい風が吹いております。


わたくしどもでご紹介させていただいておりますお着物。


できるだけ、より良いお品をご覧いただき、
お手元にお届けしたいとの思いで、
商品を厳選してご紹介させていただいております。

が、最近、下記のような、お問い合わせや、
ご質問を頂戴いたします。


『映画とか友人とお茶しに着物を着たいと思い続けてます。
でも、結局着るのは、結婚式、お正月のみです。
着物のお手入れを含め、
もっと、気軽に着れるものはないでしょうか。』


『たまにしか着ることがないので、
せっかく覚えた着付けも時間があくので
着るたびに忘れかけてて本とにらめっこです。
これではいけない、普段着物を着てすごそうと思います。』


『普通の着物だと洗うのにもお金がかかるし
シミなどつけるのが怖くて普段着として着れません。
そこで家で洗える着物にしようと思います。』

!!!そんな皆さまに朗報です!!!


上品で美しい光沢
優雅なドレープ性
絹のような、しなやかでさらりとした風合い

そうです。東レシルックです。

フォーマルから、お洒落着まで幅広く展開されている中、
今回は、お茶席にピッタリの夏物小紋をご紹介させていただきます。

今回は、私どもで帯をコーディネートさせていただき
セットでご紹介させていただく予定です。
帯締め・帯揚げもセットさせていただこうと、
現在準備中です。

%B2%C6%CA%AA%A5%BB%A5%C3%A5%C8.jpg


詳細につきましては、
近日中に商品をアップさせていただきますので
どうか、お楽しみに!

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年03月13日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)