<< ☆春・久しぶりのウォーキング☆ | メイン | ☆春・新たなスタート☆ >>

☆さくらまつり☆

今晩は!!
松田です(^_-)-☆

すっかり、桜があちらこちらで満開になりましたが
皆様、見物に行かれましたでしょうか・・・

sakura.jpg

今日は京都の宇治で『さくらまつり』がありましたので
行ってまいりました☆
毎年、四月の第一土日に行われるのですか゛
ここ数年、必ずと言っていいほどお天気に恵まれなかったのですが
今年はなんと、二日間共晴天に恵まれ、
大勢の人で賑わっておりました♪

sakura_1.jpg

宇治川で屋形船に乗って楽しんでおられる方も
たくさんおられました☆

sakura_2.jpg


たくさんの出店がある中、今九州で流行っている
「肉巻きおにぎり」をいただきました♪
少し甘いたれに漬け込んであるお肉がとっても美味しかったです(^_-)-☆

お着物の方もおられ、来年は私も着物で
『さくらまつり』を楽しみたいと思っております☆

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2010年04月04日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)