<< ☆さくらまつり☆ | メイン | ☆春・まだまだお花見☆ >>

☆春・新たなスタート☆

4月
新たな出発、旅立ちの季節です。

今までとは違う環境の中に飛び込まれた方も多いでしょう。

不安な気持ちもある中、
大きな夢を抱いて、
希望に満ちあふれた気持ちで、
今、過ごされていることと存じます。

この時期になると、
社会人になった時のことを思い浮かべ、
様々な思いが巡ります。

そして、この季節、いつも感じるのが、
『その時のフレッシュな気持ちを、
いつまでも持ちつづけていたい!』と。

新入生の方、新入社員の方、
どうか、楽しくやりがいをもって取り組めることを見つけて、
毎日を有意義に過ごしてくださいね。

桜満開の季節を
十分楽しめるような余裕をもちたいと思いつつも、
なぜかいつもこの季節は心急いで過ぎていってしまいます。

2010/4/4 京都府宇治市 さくらまつり


私も含め、皆さまも、
慌ただしいことも多い時期とは存じますが、
ふっと息をつく時間をもっていただければ幸いです。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年04月06日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)