<< ☆京都 スイーツ☆ | メイン | 梅雨明け >>

☆美味しいお茶☆

三連休が明け、快晴の日となっております。
京都は、35℃を超え、
何とも、暑さ厳しく、つらい日となっております。


休日明けでバタバタ慌ただしくいたしておりますが、
先ほど、取引先の方が、陣中見舞と
お茶の差し入れを頂戴いたしました。


茶処・静岡の中でも、
最南端の茶産地・御前崎市で、
「深むし茶」ひとすじに製造されているという、
株式会社山亜里製茶さんのお茶です。

今日、いただいたのは、
原料を厳選し、よりお茶のうまみが出やすいように加工を工夫し
さらに、ゆったりと茶葉が広がりやすい三角形のナイロンシャーパックになっている
ティーバッグのお茶。

お湯でも水でも美味しくいただけるということで、
早速、いただきました。

正直、ティーバッグのお茶は・・・?
っていう方もいらっしゃるかと思いますが、
さわやかな香りと甘み、鮮やかな色で、
本当に美味しかったです。


先日のブログでも、お茶について触れましたが、
本当に、お茶って、いいですよね。


皆さまもちょっと、一服してみてください。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年07月20日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)