<< ☆長襦袢資料館☆紫織庵 | メイン | ☆季節の花々☆ >>

☆おでん電車@キャラクター名募集中☆

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

寒い日がつづきますが、梅の開花も始まり、春の気配がようやく感じられるようになりました。
京阪電車で、期間限定で開催されているおでん電車に乗って参りました。


oden-1.jpg
人気の?!ゆるキャラはただ今名前募集中です。
電車内は赤ちょうちんがあり、レトロちっくな雰囲気がなかなかおつなものです。
現地に集合してみると、テレビカメラなどがあったりして、サプライズなどがありました。

oden-2.jpg
開催されてからすでに、予約がいっぱいでキャンセル待ちしかない、盛況ぶりでした。
電車で居酒屋気分を味わえるのは、なかなか夢があふれるいい企画です。

oden-3.jpg
おでんは保温器にはいっていましたので、あつあつをいただきました。
アットホームなよい空間でした。

抽選会なども行われていますので、とてもわきあいあいと過ごせました。


今度はカレー電車として、新しい企画があるそうです。
電車の貸し切りイベントは叡山電鉄でもおこわれているそうです。

電車で、浴衣ファッションショーとかあると楽しいですがね〜。


カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2011年02月20日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)