<< ☆御見舞☆ | メイン | ☆歌のちから☆ >>

☆今 できること☆

まだ余震が続きいるようで、
被災地の方々は、怖い思い、
ご不安の中を過ごされていることと存じます。


テレビでは時間が経つにつれ、被害状況は悪くなり、
被災していない自分が今、何ができるかを考えてみても、
今できることがなかなか思いつかなく、
苛立ちさえも覚えます。

そんな中、唯一できることと言えば。


被災者の方々にとって
救援を求めるための唯一の通信手段である携帯電話。
その手段である電話の回線を
むやみに電話をせずにあけるようにしたいと思います。

まだ不明の方も多いので、
一人でも多くの方が、
一刻も早く救出されますよう、
心より願っております。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2011年03月15日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)