<< ☆今 できること☆ | メイン | ☆こだわりのバッグ☆ >>

☆歌のちから☆

2月は少し暖かくなったかと思うと、
3月は 雪 なんかも降って
京都では今日も雪がふり、寒い日 となっております。

寒い中、
被災地の方々の救助に
携わっている方々、

作業が困難な中、
原子力発電所を、必死で守っている方々。

その献身と勇気には、
胸があつくなります。


被災地の皆様に、温かい食事が届きますように、
早く、いろいろな救援物資が、避難場所に届きますようにと
願うばかりです。

ユーチューブやテレビやラジオの番組で、多くの日本頑張れのメッセージや、
楽曲に載せての、映像を多く見ます。


そのたび、涙があふれ
優しさが、見に沁みます。

新聞では、それいけ!アンパンマンの歌が
被災地の方々を勇気づけているとの記事をみました。


全ての歌のメッセージが
すごく深くて心に響きます。

被災された皆さんの為にも
元気になる音楽を
これからも流して頂きたいと思います。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2011年03月26日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)