<< ☆梅雨入り☆ | メイン | 可愛い☆縮緬くまさん 鼻緒留め >>

子供の可愛い浴衣ドレスセット!

こんにちは、先日弘法さんに行った日から足の表部分がしっかり日焼けしている堂園です。
あの日は確かによく晴れていて暑かったですからね…
この時期の紫外線の量って真夏と大差ないそうで、
顔や手はばっちりUV対策をしていたのに、足の方は忘れており、その結果が如実に出てしまいました(>m<、)
しかし靴の形にそって日焼けしているのがなんとも可笑しかったりします(^^;)


さて
子供浴衣ドレスセットがおかげ様で発売開始から好評をいただいております。

img_4967_12408391_0.jpeg
子供浴衣セット Misayama 子供用 浴衣ドレス


浴衣ドレスとしてはもちろん、上着を脱ぐと洋装の夏物ワンピースに変身できちゃいます♪
着脱も簡単で、今年の夏に大活躍してくれる、着回し度の高い商品です。

さらに可愛いローズバレッタと持ち歩くのに便利なエコバッグがもれなく付いております☆

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2011年05月28日 01:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)