<< 子供の可愛い浴衣ドレスセット! | メイン | 着崩れない☆Q都(キュート)二部式浴衣ワンピース >>

可愛い☆縮緬くまさん 鼻緒留め

こんにちは、堂園です。
ここ京都でも先日梅雨入りとなりましたが、この梅雨入りの早さは観測史上2番目の早さだそうです。
私のイメージでは、梅雨入りは6月からと勝手に思っておりましたので、今年の梅雨入りの早さにちょっとビックリしております。


さて、
本日はとっても可愛い縮緬くまさんの鼻緒留めのご紹介です。
お茶席や会食などの集まりの時、草履がたくさん並んであって自分の草履を探すのに手間取ったり、取り違いをしたことはございませんか?

こちらの鼻緒留めは、鼻緒どうしで結んで使用いたしますので、自分の草履がすぐ見つけられて大変便利です!

hanaodome.jpg
「花むすび」草履や下駄につける 縮緬ベア 鼻緒留め

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2011年05月28日 06:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)