<< ☆風呂敷☆包む心 | メイン | 変わらないもの☆ >>

☆女子会☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

すっかり朝晩涼しくなってきましたよね(^_-)-☆
とても過ごしやすくなり、喜んでおります☆

今日は、女子会ランチに行ってまいりました♪
豆腐・湯葉料理専門店で
ヘルシーに美味しくいただいてきました!(^^)!

8.21.jpg

前菜三品です☆


8.21.1.jpg

大好物の豆腐シュウマイです☆
ほんと、美味しいです(●^o^●)


8.21.2.jpg

ゴマ豆腐のかかったタコのやわらか煮です☆


8.21.3.jpg

穴子寿司最高です☆


8.21.4.jpg

8.21.5.jpg

滝川豆腐!!自分でそうめんみたいに押し出して食べれて
とても楽しかったです☆

8.21.6.jpg

8.21.7.jpg

いつ食べても鮎は最高です☆

8.21.8.jpg


初めていただきました、もろこし黒米ご飯。
甘くてなんとも癖になりそうでした☆


8.21.9.jpg

女子会の締めくくりはやっぱり
デサートですね♪
抹茶プリンに黒糖わらびもちでした☆


今日の女子会は、少し平均年齢の高い(@_@;)
母・姉・姪との四人でしたが
とても、楽しいランチタイムでした(^_-)-☆
次はどこにしようかな?と今から
考えておりま〜す☆

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2011年08月21日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)