<< 変わらないもの☆ | メイン | 子供の健やかな成長を願う☆地蔵盆☆ >>

夏祭り

こんにちは、堂園です。
昨日今日とパラパラ雨が降りましたが、比較的涼しく快適に過ごせました。(*^v^*)

そんな中、昨日私の住んでいる町内会で夏祭りが催されました♪
焼きそばやカキ氷などいろいろ買って、お祭りを楽しんでまいりましたが、なんといっても一番の楽しみはビンゴゲームです!
某小型ミュージックプレイヤーや携帯ゲーム機、商品券など豪華な賞品が当たるということで、張り切って参加しましたよ!!

ちなみに、私はビンゴゲームとはとにかく相性が悪いです。
過去を辿っても、早めに上がった記憶が全くございません。(ーvー;)
それでも、今回はもしかしたら…という想いを込めた結果!!

参加賞(ちょっとしたお菓子)で終わりました。(^^;)
リーチにすらならず、やっぱりか〜と残念に思いつつも、来年こそは!とリベンジに燃えた一日でした。

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2011年08月21日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)