<< 祈り☆ | メイン | ☆白ゴーヤで夏バテ解消☆敬老の日に 岡重 ハンカチ >>

あぶり寿司☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
今日はバイクで走っていても少し肌寒く、
夏の終わりを感じました。
夏の終わり・・・何だか少し寂しい気がしますね。

先日、お寿司を食べに行ってきました☆
いつもは順番待ちで、予約をしないとすぐには入れないお店なのですが、この日は珍しく空いていました。

20110902.jpg
最近は、ネタを炙ったお寿司などもあるのですね。
お寿司の典型を覆した感じが何とも言えず好きです。
今や海外にも日本食レストランなどが多くあるようで、
勿論日本の代表食とも言えるお寿司も提供されているようですが、
お寿司が世界の人々に好まれるのは、とても誇らしいことですね☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年09月04日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)