<< ☆桜の開花☆ | メイン | 新しく入った黒岩です。 >>

芸術の集結☆

こんにちは、矢瀧です。
寒い日が続くと思えば日中は少し暖かかったり、
なかなかお天気が定まりませんね。

先週末、京都市美術館に行ってきました。
京都精華大学の芸術学部・デザイン学部・芸術研究科・デザイン研究科の卒業・修了制作展です。

o0410030811805335914.jpg

美術館での作品展となると、どんな感じなんだろうと行ってみますと、
フロアー全部を使って、専攻別に作品が展示してあるのですが、
作品の下に感想が書き込めるメモ帳が無造作に置いてあったり、
自分の他の作品も見られるようにファイリングされてたり、学生の方ならではの工夫がされていたのが面白いと感じました。

o0410030811805335915.jpg

o0308041011805336898.jpg

o0410030811805337146.jpg

o0410030811805336899.jpg

素敵で奥深い作品を沢山見ることができました。
芸術に触れることで心が癒されたり、研ぎ澄まされたりする感覚がとても好きです。

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年02月23日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)