<< 芸術の集結☆ | メイン | ☆Yahoo! ベストストア アワード 2011 ☆ >>

新しく入った黒岩です。

はじめまして。

新しくアイディーネットで働くことになりました黒岩です。
京都の町から皆様に素敵なお着物をご紹介していきたいと考えおります。

趣味は映画鑑賞です。休みの日は、映画館に行くか、DVDを観て過ごす事が多いです。
先週は「ドラゴン・タトゥーの女」を観ましたよ。面白かったので、皆さんも是非劇場に足を運んでください。お勧めです。

ところでこのブログを読んでいる皆さんは、お気に入りの映画館というのはありますか?
最近の僕のお気に入りの映画館は、大阪ステーションシネマです(大阪駅のすぐ上にできたやつですね)。上映している作品は、シネコンなどと変わらないのですが、新しくできた施設で、ちょっとデラックスな雰囲気で気に入っています。
映画が終わった後に、屋上から大阪の町が一望できて、とっても雰囲気があって良いんです。特に夜なんかは落ち着きますよ!
雰囲気って大事ですよね。2割り増しくらいで面白かった感じで家に帰れます。

これからも映画の話(もちろんお着物の話も)をどんどんブログに書いていきますので、楽しみにしていてくださいね。


カテゴリー:黒岩

投稿者 idnet821 : 2012年02月24日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)