<< ☆梅雨入り☆ | メイン | お茶漬け >>

音☆

こんにちは、矢瀧です。
いよいよ梅雨に突入しましたね。
この時期、ついつい家に閉じこもりがちになってしまいますが、

そんな時こそ外に出て気分転換したいものですね☆

部屋の中で雨の降る音を聞いているのも好きです。
しとしとと降る雨の音、明らかに土砂降りだと分かる音。
そんな風に考えると、私達は普段、色んな音を無意識に聞いていることに気付きます。

朝になれば鳥の囀る声、コーヒーメーカーから落ちるコーヒーの音、夏になれば蝉の鳴き声…
どれも自然に溶け込んでいて気付かない生活の中の音です。
それをふと意識した時、何か新しいことに気付ける気がいたします★

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年06月10日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)