<< 音☆ | メイン | ☆カタログが完成☆ >>

お茶漬け

佐々木です。
今日も雨模様、梅雨ですね。
先日も最近のお気に入りとして
アボカドの記事をかかせていただきましたが、

去る日曜日テレビでアボカド専門店なるものが大阪にあるとの
放送を観ました。
アボカドのみを取り扱っており
色・かたさの食べごろ具合でランク分けして籠に盛ってありました。

店長さんのおススメの食べ方は
ベーシックなわさび醤油をかけて食べる方法と、
アボカド茶漬けも紹介されていました。

で、早速アボカド茶漬けチャレンジしてみました。
特別おいしいー!という感じではありませんでしたが
この食べ方もありかなという感じです。

興味のある方は
ぜひ、チャレンジを。

カテゴリー:佐々木

投稿者 idnet821 : 2012年06月12日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)