<< 今年もよろしくお願いいたします。 | メイン | ☆なっちゃん☆ >>

☆カレ−ライス☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

今日は、少し気温が上がり過ごしやすい一日でした☆

私ごとですが・・
夕方、高校生の息子からメ−ルが入っており、
今日の晩御飯作っておくわと・・・
初めての事だったので、家に帰るまで半信半疑だったのですが、
帰ってみますと、自分で材料の買い物に行き、
カレ-ライスを作ってくれてました(^_-)-☆
クラブも引退し、少し時間に余裕ができたので
作ってくれていたみたいですが、
家に帰ってご飯ができている事のありがたさを
つくづく感じました!(^^)!
我が子の成長に、改めてビックリさせれた日でした☆

カレ−ライス.jpg

正直、私が作ったカレ−ライスより美味しかったです☆

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2010年01月19日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)