<< ☆カレ−ライス☆ | メイン | ☆着物・エスコート☆ >>

☆なっちゃん☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

今日は日中はとてもお天気が良く、日差しが眩しいぐらいでした☆
これから少しずつ暖かくなっていくのでしょうか・・・
春が待ち遠しいです♪

一月も残り一週間となり、日々の過ぎる速さに驚いております(@_@;)


なっちゃんのコピー.jpg

写真のワンちゃんは、義兄のお家にいます「なっちゃん」です(●^o^●)
どちらかといいますと、ワンちゃんは苦手だったのですが、
なっちゃんに出会って、こんなにもおとなしいワンちゃんがいるのかと・・・
ラブラドールレトリーバーなので、最初会った時はとても大きかったので
正直どうしよう・・なんて思っていたのですが
なっちゃんに会ってからは、ワンちゃんを
飼ってみたいと思っております(●^o^●)

可愛いですよね(^_-)-☆

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2010年01月27日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)