<< チョコレートカラー | メイン | 美味しい1日 >>

はんなり★お花見コーデ★

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

つい先日、街路樹に菜の花を咲いているのを発見し、春の足音に心が躍ったのですが、
昨日は、雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。

如月の語源が、『衣更着』とも書き、重ね着という意味らしいです。
お正月が過ぎ、また寒さがぶり返す季節です。

風邪が流行っていますが、すでに花粉症の影響が出ているそうです。
私も昨年の春は、たいへん鼻炎に悩まされ、今年の春はどうかなとハラハラしているのですが、
それでも、桜は咲き乱れるポカポカ春が待ち遠しいです。


kimono.jpg


京都では、御所や嵐山など桜の名所がたくさんございます。
花見コーデを考えながら、春を待ちましょう☆


お買い得!洒落心満載の紬着物紬 訪問着 本真綿紬 桜に愛らしい犬 ピンク[1021-0331-00047]


優雅な枝垂れ桜の訪問着訪問着 祇園枝垂桜 黒.・白 手描き友禅[1039-1318-00011]

春柄が続々入荷です。

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2013年02月09日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)