<< いつもと違う | メイン | 桜色いろ >>

☆明日は春分の日☆

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。
昨日は、春の嵐に、全国各地で影響がありました。

竜巻のような風の強さ、年々日本も亜熱帯化へ変化しているのを象徴しますよね。

京都御所では、花の御所とも呼ばれ、梅・木蓮・桃・桜とリレーのように咲き乱れます。

近所の木蓮も見頃を迎えるのですが、今年は伐採されて、なんだかショックでした。
家より大きくなりますと、花の美しさよりも、日当たりや伸びすぎた枝が危険だということらしいのですが、
やっぱり寂しいものを感じます。

温かくなりましたので、京都散策がしたいですね。


mokuren.jpg



桜を使って桜色に染めた袋帯袋帯 最高級 浅山織物 八重の桜 雪月花文様 (1)[1001-1008-00032]


春の大感謝セール 特別価格訪問着訪問着 内と良 菱利苑 フリーサイズ 吉宝四季花丸重ね[1039-1429-00014]


着物にも春の装いを、たっぷりとご堪能ください。

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2013年03月19日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)