<< ★お気軽に楽しめる☆ドレス着物 | メイン | 秋の楽しみ >>

★京都の楽しみ方☆座禅体験

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

9月・10月はとくに大型連休が続きますよね。

京都観光のガイドブックがたくさんあり、趣向が細分化されています。
寺社仏閣でも、年間のイベントもさることながら、座禅やヨガなどの気軽に体験できるところが増えています。

忙しい現代社会こそ、己を見つめ直す時間が、貴重なのでしょうか。
30代から50代中心に増えているそうです。

最近では、お寺や神社でイベントが開催されるという「寺社コン」がひそかなブームになっているそうです。
寺社巡りなどの趣味とする男女のコンパが人気を呼んでいます。

真面目に人と向き合える場として、絶好ですよね。

心と体を見つめ直し、新しい人間関係を開拓できて場として、話題を呼んでいます!


辻が花の美しい訪問着!【お仕立て上り】訪問着 辻が花模様 手縫い仕立て アウトレット[3028-0082-00014]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2012年09月18日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)