<< 秋の小物 | メイン

★秋到来☆つむぎ日和


おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。


祭日ということで、各地で運動会など行われていますよね。
ようやく朝と夕方が涼しくなり、ホッとしております。

本日は、自分にご褒美ということでケーキを買いました。
ティラミスです。最近のケーキは甘さひかえめのものが多くて、たいへん好評でした。

ケーキ.jpg

秋になりますと、紬のふっくらとした風合い豊かさが、とても魅力的です。
紬は親子三代にわたって着られると、昔から人々に愛されています。

衣服を長く愛用する文化は、日本の美しい感性が如実に表れていると思います。
大切に扱うからこそ、長く愛用できる。
普段、便利さを優先すると、見失いがちになることですよね。

気をつけなければと思いました。

たくさん、入荷しましたので、ぜひお楽しみくださいませ。



希少品!驚きの価格!!本場結城紬!本場結城紬真綿手紬奥順無地織(うすがき)[1024-0042-00036]



希少品!驚きの価格!!本場結城紬!本場結城紬真綿手紬奥順無地織(薄鼠)[1024-0042-00012]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2012年09月23日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/840

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)