<< 新入荷! | メイン | ☆パーティ着物に☆刺繍訪問着 >>

理想の着姿

佐々木です。
京都市内の紅葉も今週末が身頃とのこと、
毎日通る道も紅葉した落ち葉が重なりあって
美しいグラデーションも描きだしています。

今朝、バス停で着物姿のご婦人を見かけました、
細身のスタイルにすっきりとした着こなしが素敵でした。
着物姿の方を見ると自然に目がいってしまうもの、
着物好きの方なら、色柄はもちろんコーディネートや
着付けも気なりますよね。
逆に自分が着物を着ているときは、
見られているのだろうなとも思います。
出来れば、素敵だなとおもってもらえる着姿を目指したいものです。

御仕立上りの訪問着お正月の晴れ着にどうぞ。
idnetkimono_3028-0139-00275.jpg

カテゴリー:佐々木

投稿者 idnet821 : 2012年11月24日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/873

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)