<< 新しい味 | メイン | 落ち葉アート >>

クロコバッグにあう着物コーデネイト

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

12月に入り、久しぶりの実家に参りました。
家族が炬燵に集う一家団らんは本当によいものですね。

あまりにも居心地がよくて、ついほっこりしてしまいました。
これこそこたつの「魔力」ですね。

いったん入ってしまうと、なかなか出られないので、自分の家では出さないようにしています。

街であちこちイルミネーションが輝きクリスマスムードが高まってきました。

年末年始はイベントが多い季節です。
とびきり華やかにお洒落をして、一年の最後を楽しくすごしたいものです。


刺繍柄のお着物にクロコのレザーバッグの装いが、とってもモダンな雰囲気を醸し出します。
大人の風格があふれるコーディネイトです。

クリスマスの一時をドラマチックにご堪能くださいませ。


kodo1.jpg

kodo2.jpg


高級感あふれる一級品☆艶やかな贅沢!!【ヘンローン社製】クロコダイル ハンドバッグ ボストン シャイニング (ブラウン)[2002-0127-00020]


艶やかな後ろ姿に袋帯 まいづる謹製 白雅 耀光大葉文[1001-0940-00036]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2012年12月03日 03:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)