<< IDNバス? | メイン | 幸せの… >>

★蓮の花☆浴衣祭り

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

空梅雨の影響で、今日は真夏日でした。
晴れたってました。

来週は、雨らしいのですが。


今日は、家族で出かけましたら、浴衣姿を多く見かけました。
すでに夏本番、年々夏が長くような気がしますね。


昔の画像を探すと、蓮の花の画像が出てきました。
7月時分にとってものですが、琵琶湖の蓮はとても有名で、
朝早くからたくさんの人が訪れます。

蓮の花は、すきな花の一つです。
浴衣の柄にもよく使われます。


最近は、洋服柄の浴衣をよく見かけます。
和柄の良さを、もっとアピールできればと思います。


アイディーネットの浴衣、若い人にもっと着物のよさを
しってもらうべく、発売をはじめ、四年目となります。

どうぞよろしく、お見逃しなく★


080714-3.jpg

080714-4jpg.jpg


浴衣セット 浴衣ドレス ロング 90 100 110 120子供 浴衣 浴衣ドレス 女の子 二部式浴衣(いちご ブルー)[0062-0023-00002]


浴衣セット 女の子 90 100 110 120子供 浴衣 浴衣ドレス 二部式浴衣 MisayamaD-5(バラ 黒)[0062-0020-00122]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2013年06月08日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)