<< 浴衣サマーセール | メイン | ★夏のよそおいに☆ >>

浴衣大セール!!

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。


ただ今、浴衣の着付けを練習中です。
本を見るのと、やってみるのと大きく、違いがありますね。
文庫結びも可愛いですが、はねがたくさんある帯結びはやはり華があっていいです。

江戸時代に服装を見ると、帯の結び方ひとつで、階級だったり、業界の所属だったり、
オシャレ以外のメッセージが浮き彫りになります。


しかし、着物離れの今日にいたりますと、着物知識が一般生活とかけ離れてしまい、
そういうバックバーンをくみ取りにくくなっているのが、残念で仕方がないですね。

着物ともっと身近に若い方にも楽しんでいただける方法があるとよいのですが!!
浴衣を入り口に、たいへんお安くなっております。
お見逃しなく!!


大幅値下げ!浴衣セール大特価セール浴衣3点セット (エレガンス12 ME-3B)[0063-0005-00100]


大幅値下げ!浴衣セール大特価セール浴衣3点セット (エレガンス12 ME-3B)[0063-0005-00100]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2013年08月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/989

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)