<< 今日から開催! | メイン | ソチオリンピック開始 >>

あなたのお好みは?

佐々木です。
日本全国的に大寒波だそうで寒いです!
お掃除のときに手が凍ります。
ところで、皆様サラダには何をかけて召し上がりますか?
マヨネーズ・ドレッシング?
私は、塩とすりゴマにオリーブオイルでいただくことが多いのです。
ドレッシングも様々なテイストが販売されていて飽きませんよね。
そんなドレッシングですが、
液状ではなく、粉状のものが発売されたとか。
サラダの水分を粉状ドレッシングが吸って
香りたちがよりいいらしいです。
見かけたら一度試してみたいものです。
新しいものって興味がそそられますよね。
新しいものの対極と思われるリサイクル品着物ですが
リサイクル品のなかにはリサイクル品だからこそのお品物も沢山あります。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。
idnetkimono_3100-0639-07005.jpg

カテゴリー:佐々木

投稿者 idnet821 : 2014年02月06日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1071

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)