<< ☆貴船神社☆浴衣姿で川床を楽しむ | メイン | 貴船の川床 >>

☆夏の思い出・・貴船☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

今日は、着付けの先生とスタッフで
京都の奥座敷・・貴船へお食事に行ってまいりました☆

先生に助けていただきながら
朝から着物を着てのお食事会です♪

川床に流れる水は
氷水のように冷たく、吹く風もとても涼しく
同じ京都とは思えないぐらい、心地よい気候でした☆
もちろん、いただいたお食事も
食べきれないほどたくさんあり、またどれもとても美味しく
とても楽しいひと時でした☆

ほんの一部のお料理を
ご紹介させていただきます☆

塩と鮎の共演(^_-)-☆

035.jpg

メロンの中に、貝の入ったスープで☆
初めての食感で、美味でした☆


038.jpg


お腹一杯でしたが、鮎のお茶漬けでも
しっかりいただきました(●^o^●)


043.jpg


夏の良い思い出の一日となりました(*^_^*)

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2012年08月25日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)