<< ☆半襟の歴史☆ | メイン | 花より天麩羅 >>

☆京都建仁寺☆

こんにちは!!
松田ですヽ(^。^)ノ

今日は、とっても暖かくて良いお天気でしたね・・・
以前から計画致しておりました
社長はじめ、スタッフとお花見そして
お食事会に行ってまいりました。。。

着付け教室に通い始めて
初めて自分で着付けをしてのお出かけ☆
着せていただくのとは違い、
とても楽に行動する事が出来ました(●^o^●)

お花見は残念ながらほとんどの桜が
葉桜になってしまってましたが
建仁寺では、華道展が催されており
違う意味でのお花見が出来ました☆

そして、双龍図の天井絵。。

知る人ぞ知るパワー図なんだとか?!


なんでも、この龍を待ちうけ画面に
設定すると、良いことが起こるらしい。。。

早速、携帯の待ち受け画面に設定いたしました(●^o^●)


IMG_0725.jpg


そしてもお待ちかねのお食事は・・・
京都祇園 天ぷら 八坂 圓堂さんへ☆

美味しくて、食べ過ぎてしまいました(*^_^*)

IMG_0742.jpg


IMG_0739.jpg


とても楽しい、一日でした☆
次はどこにしようかな・・・

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2013年04月13日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)