<< Q都浴衣英語ページが完成しました | メイン | 星に願いを >>

英語で着物★

画像の確認
おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

最近「シャーロック」に嵌まっています。しかし、つい吹き替えを見てしまいますね。
英語が分かるとどんなにいいかと思うときがあります。

先日、お客様でホームステイに海外に行く際に、Q都浴衣がご購入いただきました。
小物いらず着付けが簡単なQ都浴衣は、海外の方にも洋服感覚で簡単にお召しいただけます。

語学だけが、文化交流だけはないなぁと思いましたね。
着物の美しさ・その繊細さ・たっぷりのユーモア
日本語の「可愛い」が世界の「kawaii」になりますように。

ファッションからインターフェイスになる「Q都浴衣」はこちらです!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/idnetkimono/2014-pm-6.html

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2014年06月24日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)